2009年3月9日月曜日

明日はGD

明日はGDである。
今日はDTであった。

まだまだ自分は子どもだと思う。
この前の面接では、会社側の考えなど無視して自分の理想を思う存分語ってしまった。

俺はそれで良いと思っている。
内定をもらうことが目的でないなら。
ことをなすことが人生の目的であれば。

でもことをなすことすら叶わないのではないかと思う。
自分の弱さから目をそらすことを覚えすぎた。
自分の弱さに言い訳をするずる賢さを身につけすぎた。

明日にも提出しなければいけないものが山のようにある。
明日までに頭に入れておかなければならない知識が山のようにある。

でも”やらなければいけないこと”にはもううんざりだ。
寝てしまったらそれでも良い。
体が動かなければそれでも良い。
遅れたのならそれでも良い。

何が重要かぐらいは自分で決めれる。
そんな生き方をしたい。

旨いフレンチを食ったときの幸せ。
俺はそのために生きる道を選んでも良いのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿